人妻ならではの良さがある十三の風俗店

十三の風俗店

値段が安いので十三風俗にはよくいきます。
でも風俗利用する直前ってなにやら緊張しちゃうんですよね。
だから喫茶店とかで一息ついてからお店にいきます。

十三だと東口出てすぐのミスドかケンタに入りますね。
糖分が必要だと思った時はミスドに入ってドーナツ一つとコーヒーを頼んで落ち着きます。

二階の窓際に座って行き来する電車見ながら飲むコーヒーは気分を落ち着かせてくれます。

女慣れしてないので風俗とはいえ初めて合う女性を前にすると緊張しちまうんですよ。
こないだいった人妻店の奥様にも最初は緊張の面持ちで対面しました。

人懐っこくでよく話しかけてくれる奥様で、一気に緊張はほぐしてくれましたけどね。
手を繋いでホテルまで向かいます。

ホテルに入った後もソファーで楽しく話してくれて、ボディータッチしながらの会話は楽しかったですね。
ちょっと話してからお互いに脱がせあってお風呂に入ります。

丁寧に身体を洗ってもらい、話している間にはっておいた湯船に浸かります。
身体が乾燥するので一緒にお風呂入ってくれる奥様ってあんまりいないんですけど、
この奥様は一緒に入ってくれてお風呂でもイチャイチャしてくれます。

ラブホのお風呂って行ったら必ず入りたいんですよね。
足を伸ばしてゆっくりできるんで気持ちいいんですよ。

家のお風呂が狭いもんで、こういう所へ行かないと開放感ある入浴って楽しめないんです。

先にお風呂から上がり、ベッドで全裸待機しているとバスタオルを巻いた奥様が戻ってきます。
それまで笑顔で対応してくれていた奥様でしたが、ベッドに入ると別人のようにエロくなりました。

おっとこれは嬉しい誤算です。
ちょっとSッケがあるようで全身舐められたあとに息子をぱっくり咥えてくれます。
あまりのフェラテクにすぐイキそうになりましたが、寸前の所でブレーキを掛けられ焦らされます。

そんなことを20分以上されたでしょうか。
もう我慢できなくなって素股をお願いしました。
もうこちらから攻める余裕はありませんw

素股もかなりのテクニックで、騎乗位で乱れる奥様はかなりエロく、
すぐに息子は暴発してしまいました。
でもあれだけ焦らされた後なので気持ちよさは倍増でしたね。

ベッドが終わるとまた明るい奥様に戻ってアウトシャワーも丁寧に身体洗ってもらって、
ホテル前で別れました。

いや~大満足の奥様でしたね。また指名しなくてはと心に決めた休日でした。

人妻の騎乗位ってやっぱりエロい風俗体験談

週末が近づくと息子がムズムズしてきます。
もうパブロフの犬ですね。毎週風俗へ行っているとこうなります。

こないだはプレイ重視で人妻店で濃厚エロプレイを楽しんできました。
テクニックを堪能するならやっぱり人妻店ですね。

前から気になっていた奥様がいるお店で、ちょうど出勤していたので指名しました。
予約を入れた時間にお店に向かい受付を済ませると奥様とご対面です。

立っていたのはイメージ通りのお淑やかな巨乳奥様って感じの女性です。
ホテルまでの移動もしっかりと腕を組んでくれて、プレイの方も期待できそうです。

ホテルに入り少し雑談して、まずはシャワーで体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってくれて、でもエロい事も忘れていません。
卑猥な手つきで息子をいじってくれます。

泡の感触が気持ちよくて、あやうく暴発するところでしたが、
なんとか我慢して浴室を出ます。

ベッドに移動してからもエロいプレイの連発で、
上に跨がられて攻め続けられましたね。

こちらが攻める暇も無いぐらい、じっくりねっとりと息子だけでなく全身を愛撫してくれて、
最後はにゅるっと気持よくしてもらいました。

騎乗位ってやっぱりエロいですね。

またムラムラしたら利用しようと思います

十三風俗の新人巨乳奥様

休日の午後テレビを見ているとスマホにメールが届きました。
見てみると風俗店のメルマガで、新人が入店したというメールでした。

写真を見てみると私好みな巨乳奥様で、ムラムラとしてきたので思わず電話していました。
まだ予約は入っておらずどの時間でも案内できるとの事だったので、
お店までの移動時間を素早く計算して予約を入れました。

すぐさま準備してお店に向かいます。
受付に着くと予約していたことを伝え、支払いを済ませます。

待合室でしばらく待つと案内されましたので奥様とご対面です。
エレベーターで待っていたのはメルマガで見た通りの巨乳奥様で、
服の上からでもその見事な膨らみが見て取れます。

ウキウキしながらホテルへ移動し、部屋に入ると早速雑談しながらおっぱいにタッチ。
少し恥ずかしそうにしながらも拒まれはしませんでしたので、
そのまま軽くおさわりしながら話します。

シャワーへ促されますので、脱衣を手伝ってもらって浴室へ。
丁寧に体を洗ってもらい、拭ってからベッドへ移動します。

ベッドでのプレイも結構濃厚で、新人となっていましたが、風俗店での仕事は始めてじゃなかったのかもしれません。
まぁ何にしろその巨乳を十分に楽しめて、気持よく発射できたので良かったです。

アウトシャワーをしてホテルの前でまた会うことを約束してお別れです。
また暇ができたら会いに行きたいと思います。

デリヘルで最高のハーフ美女に出会った体験談

十三のラブホテル街

十三の風俗で味わった最高の体験談を語ります。

私の暮らす十三は、有名な歓楽街、梅田へのアクセスが便利で暮らしやすい街です。

この街でマンション住まいしている私は、ときおりデリヘルを使うのですが、先月最高のデリヘルを発見しました。
最近はテレビでハーフやクオーターの美人タレントを見ることが多くなりましたが、そんなハーフやクオーターの女性のサービスが受けられるデリヘルが十三に存在していたのです。

兼ねてからテレビでハーフのモデルさんを見て憧れを抱いていた私に、このデリヘルはうってつけでした。
私は早速ハーフとクオーター専門のデリヘルにサービスを依頼しました。

その結果私の家にやって来たのはブラジル人と日本人のハーフ美女です。
そのデリヘル嬢を見た瞬間に、私の股間は硬くなっていました。
どうやらお隣の市に(詳しくはNGでした)住んでいる人妻さんなのだそうで・・・こんな素晴らしい嫁・・・かなりうらやましい。

早速プレイが始まり、私はデリヘル嬢の小振りながらも美しい形をしている乳房を丹念にいじったりして、ハーフ美女の体を堪能しました。
そしてサンバのリズムに乗るかのような情熱的なフェラチオを受けて、大量の精子を放出したのです。

十三は風俗の充実した街ですが、まさかこんな最高の体験ができるとは思っていませんでした。
私はこれからもハーフとクオーター専門デリヘルのお世話になりそうです。

風俗で遊ぶ時は飲み過ぎに注意!

十三の飲み屋街
※十三の飲み屋街 飲むとつい行きたくなる風俗ですが・・・

風俗を利用する時は休日が多いんですが、毎日仕事でストレスもたまるのでついつい飲み過ぎてしまいます。
飲み過ぎて風俗行くとやっぱり立ちが悪いんですよね。
こないだも嬢に迷惑かけてしまいました。

ベロベロではないですが程よくいい気分でお店に行き、いつも遊んでいる嬢を指名しました。
会話は普通にできて、顔にもお酒は出ないので一見普通に見えるんですよね。
でも息は酒臭かったかもしれません・・・

ちょっとお酒入ってるけどごめんねと挨拶してからホテルへ向かい、意識をはっきりさせるために熱めのお風呂を入れてもらいます。
体を丁寧に洗ってもらって一緒に湯船に使ってイチャイチャ。
ここまでは良かったんですけどね。
気分よくエロいことできてましたし。

いつも指名するこの女性は気立てがよくてベッドではエロい。
もう最高の女性です。
通い続けてもう2年ぐらいになりますね。

若い子だとすぐに辞めたりしますけど、人妻店の女性は結構長く働いてくれるので重宝します。

お風呂でぽっかぽかになってからベッドに移動してプレイ開始。
いつもはこちらが攻めるんですが、今日はお酒も入っているので嬢に攻めてもらいます。
さっさとイッテあとはイチャイチャして終わろうと思ってたんですが、中々息子が元気にならない。

頭は興奮してるんですけどね。
息子の反応がよくありませんでした。
結局時間ギリギリでなんとか射精はできましたけど、嬢はハァハァいってました。
しっとり汗ばんでいて、かなり疲れたようでした。

私はお客なのでサービスしてもらって当たり前な気もしますが、
やっぱり相手してくれる嬢にも良い時間であってもらいたいので、今日の私はダメなお客でしたね。

次回は絶対シラフで指名しようと思います。
ロングコースで!

風俗店でたまに当たる新人人妻の良さとは?

人妻
※イメージです。

十三の風俗のお店で、スキルが高い女の子を指名することもいいですが、時には気分を変えて新鮮さ溢れる未経験の新人人妻を選ぶのはいかがでしょうか?

本当に風俗店で働いているのかと疑ってしまうくらい、フレッシュな素人の人妻ばかりなのです。

素人の人妻がいいところは、より恋人気分を味わうことができる点でしょう。

お客さんの肌に触れるにも、どことなく照れているようでついカワイイと感じてしまうのです。

一緒に二人でベッドでゴロゴロするだけでも、ストレスがあっという間に吹き飛んでいきます。
十三はビジネス街からのアクセスも便利ですし、仕事帰りや残業などで疲れた心身を癒してもらうのはいかがでしょうか?